カラコンの1ヶ月使用はこれからの主役

長年カラコンを見てきましたが、2015年はいろいろと変化がありました。

春頃だったと思いますが、ほぼ一斉にといっていいかもしれませんが、1年使用カラコンがどんどんなくなりました。

すでにどこにも売ってないみたいです。

海外の個人輸入サイトでは普通に売ってますが、日本で売ってる「承認済み」のカラコンとなると、たぶんないでしょう。

理由は詳しく書かれてるサイトがありますので、そっちを見てもらうとして、ではどうするか。

1年使用がある韓国カラコンなどを付けるか、使用期間が短いけど日本で承認を取れてるのをつけるか。

私はだいぶ短くなるけど1ヶ月使用のにします。

たぶん、海外の個人輸入カラコンは怖いと思ってる女性は同じように1ヶ月使用のにする流れになるのではないかな。

好きだった1年使用がなくなり流れは1ヶ月カラコンへ

2015年になり、カラコンで何が変わったかというと、前まで使ってた1年使用のカラコンがなくなったということです。1ヶ月使用とかは増えてますけど、今後もうなくなってしまうんでしょうかね。

モテコンとかもよく買ってたのですが、後からでたワンデーも結構使いやすかったんです。
モテコンの新しいワンデー「アイドレス」は14.2mmでしたよね。
「好きだった1年使用がなくなり流れは1ヶ月カラコンへ」の続きを読む…